

すごいですね

だからとりあえずは200名まで大きくするぞと思っている。200名の規模なら今の幹部だけでやっていけるからだ。
それ以上の規模になってくればもう一人か二人のエースが必要である。これがけっこうな難題であるのだ。


セビージャで私が長く習った、フアン・パレデス先生。函館と札幌にもクルシージョにお招きした事があります。

セビージャで開かれているブレリア・フェステラのクラスが人気のようです。

前回も立ち寄りましたが、生徒さん全員歌うんですよ。すごいですね。
長年クリスティーナ・オヨスの相手役を務めて、映画で賞も受賞、新宿エルフラメンコにはイニエスタ・コルテスと半年出演していらっしゃいました。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オラクル化粧品で強く、美しい肌に! 美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! グラスオールでしっかり保湿 アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ 美顔器の口コミ情報比較「びがんファン」 サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」
